2024' 冬季シーズンの予約受付開始します

いつも高嶺荘をご利用いただきありがとうございます。

2024' 冬季シーズンの受付を開始いたしました。宿泊料金、空室状況についてはカレンダーをご確認ください。

冬季シーズンの予約は12月16日から可能です

夕食付プランの廃止について

誠に勝手ながら2024' 冬季シーズンの予約から夕食付プランの提供を廃止させていただきます。
宿泊プランは「1泊朝食付き プラン」、「1泊素泊まり プラン」の2つのプランからお選びいただけます。
夕食については外食して頂くか、スーパー・コンビニ等でお弁当を持参して頂きたいと思います。
(電子レンジ、自動販売機、アルコール(ビール、日本酒)は用意いたします。)

なお、希望される方には牛丼(汁付き)、カップラーメンなどの販売を致します。

予約は「お問い合わせ・ご予約」のフォームから行うか、電話にて連絡をお願いします。

駐車場の利用について

高嶺荘では宿泊者が利用できる無料駐車場をご用意していますが、駐車できる台数に限りがございます。(15台ほど)
連休日やイベント日は多くのお客様が宿泊されるため、車に乗り合わせてお越し頂けると助かります。

当館では1部屋に付き車1台を想定しているため、2台以上の車でお越しの際に駐車場の空きがない場合、有料のパーキングを案内させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です